
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

健診で倒れる

昨日、会社の健診で採血した直後に倒れたんだ。いつもは採血の前に「採血すると気分が悪くなることがあるので、ベッドに寝た状態でそーーっと採血してください。」って看護士さんにお願いするんだけど、昨日はちょうど、先週の飲み会でたまたま隣の席になって仲良しになった違う部署の若い女性も一緒に健診に来てたもんだから、いつものキメ台詞をつい言いそびれてしまったんだ。つまり、座ったままで採血してもらった訳なんだけど、看護士さんの「では、廊下の椅子に座ってお待ちください。」が僕が聞いた最後の声になっちまった。廊下の椅子には、先日の飲み会でたまたま隣の席になって仲良くなった別部署の若い女性が座ってるのが見えた。直後、世界が真っ暗になり世の中がぐらりと揺れて僕は倒れた。最後に映し出された映像は、先日の飲み会でたまたま隣の席になって仲良くなった違う部署の若い女性の靴だった。僕の人生の約8割はここで終わっちまった。

気が付いたらカーテンで仕切られた簡易ベッドに寝かせられてた。
「ホッパーさん、大丈夫ですかwww?」
先日の飲み会でたまたま隣の席になって仲良くなった別部署の若い女性がニッコリ微笑んでた。
ヤバイ、会社に電話しなきゃ。でも右手には点滴の針が刺さってて動けないし、まだ視界がチカチカしてるし。「会社には連絡入れときましたwww」先日の飲み会でたまたま隣の席になって仲良くなった別部署の若い女性が再び微笑んだ。

しばらくして点滴も終わり、血圧も上昇し、健診の続きも済ませて、僕らはようやく病院を出た。彼女は右のバス停へ、僕は左の駐車場へ、どっちに行ったって夏空が広がってることは確かだった。

で、今、別れ際の彼女のセリフを思い出しながら走ってるんだ。
「ホッパーさん、2、3日は走っちゃダメですよwww」

2011071207460000.jpg

【7月12日の記録】
■ゴミ拾いジョグ:5km(計511.0km)
■拾った吸い殻:131個(計20560個)


11 : 26 : 11 | ゴミ拾い日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ゴミ拾いフォーム改造中 | ホーム | 心穏やかにゴミを拾うには>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://memo09.blog68.fc2.com/tb.php/741-c4514d2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

ムッチー

Author:ムッチー
住所:ゴミの多い町
趣味:ゴミ拾い
特技:ゴミ拾いジョギング
資格:火ばさみ検定5級

愛器①:則宗(60cm火ばさみ)
愛器②:タロ吉(45cm火ばさみ)
愛器③:MAGIP(60cmマジップ)

●2007年6月から
 趣味でゴミ拾いしています。
●2009年4月8日から
 拾った吸殻を数えています。
 (※目標20万個)
●2010年5月13日から
 ゴミ拾いジョギングを始めました。

●フルマラソン・ベスト
 3:28'54"

宜しくお願いします。

カテゴリ

未分類 (0)
ゴミ拾い日記 (137)
ゴミ拾いジョギング (75)
ゴミ拾いグッズ (9)
ゴミ拾いのうた (9)
ゴミ拾いニュース (2)
ゴミ拾いクイズ (1)
ゴミ拾いレシピ (3)
ゴミ拾いの怖い話 (6)
ゴミ拾い月報 (2)
ゴミ拾い理論 (1)
ゴミ拾い仲間 (3)
マラソン (1)
ゴミ拾い入門 (0)

リンク

このブログをリンクに追加する

ランナーたちの熱いブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

検索フォーム

AddClips

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる!?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新コメント

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
6739位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1860位
アクセスランキングを見る>>

ゴミ広告

