
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

極刑の朝

裁判長は厳かな声で判決文を読み上げた。
「主文。月曜日から金曜日までゴミ拾いをサボった罰として、
被告人を『6km90分のゴミ拾いの刑』に処する。」

僕の刑は土曜日の朝に執行された。

火ばさみ日記 ゴミ拾いメモ
【拾った吸い殻】
■10月31日(土) 348個
■合計(4/8~) 13580個
12 : 56 : 22 | ゴミ拾い日記 | トラックバック(0) | page top↑

生命表とゴミ拾い

【生命表】
ある年の国民の年齢別の死亡率が今後も変わらない、と仮定した場合に、ある年齢の人が平均して、あと何年生きられるかを表にしたもの。



生命表によると、僕はあと39年しか生きられないらしい。

残り少ない人生をゴミ拾いで費やすなんて、馬鹿げてると思わないか?
火ばさみ日記 ゴミ拾いメモ
残り少ない人生をゴミの町で暮らすなんて、悲しいと思わないか?
火ばさみ日記 ゴミ拾いメモ

【拾った吸い殻】
■10月25日(日) 191個
■合計(4/8~) 13232個
13 : 23 : 16 | ゴミ拾い日記 | トラックバック(0) | page top↑

ゴミ拾い駅伝

ゴミ拾いを絶対サボれない日がある。
家族の誰かに大事なイベントがある日がそうだ。

今日は娘の駅伝大会。去年に引き続き学校代表のアンカーだ。
火ばさみ日記 ゴミ拾いメモ

優勝を祈願して早朝ゴミ拾いした結果、3着だった。
たぶん、ゴミ拾いしなくても結果は同じだったと思う。
火ばさみ日記 ゴミ拾いメモ
【拾った吸い殻】
■10月23日(金) 103個
■合計(4/8~) 13041個

13 : 23 : 19 | ゴミ拾い日記 | トラックバック(0) | page top↑

休日ゴミ拾い


ゴミを拾うのは良い事だろうけど、
ゴミを分別してデジカメで撮ったり、
ゴミ画像をブログにアップするのは、
とてもウザイ事です(爆)
火ばさみ日記 ゴミ拾いメモ
【拾った吸い殻】
■10月19日(日) 159個
■合計(4/8~) 12938個


13 : 15 : 06 | ゴミ拾い日記 | トラックバック(0) | page top↑

ゴミ拾いマラソン

ゴミ拾いもジョギングも10日ぶりなんですけど・・・。
来月の『天草マラソン』、大丈夫かな~、オレ・・・。

今年の目標は、
ゴミ拾いしながら4時間以内で完走!(爆)

火ばさみ日記 ゴミ拾いメモ
【拾った吸い殻】
■10月17日(土) 279個
■合計(4/8~) 12779個



14 : 02 : 01 | ゴミ拾いジョギング | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

ムッチー

Author:ムッチー
住所:ゴミの多い町
趣味:ゴミ拾い
特技:ゴミ拾いジョギング
資格:火ばさみ検定5級

愛器①:則宗(60cm火ばさみ)
愛器②:タロ吉(45cm火ばさみ)
愛器③:MAGIP(60cmマジップ)

●2007年6月から
 趣味でゴミ拾いしています。
●2009年4月8日から
 拾った吸殻を数えています。
 (※目標20万個)
●2010年5月13日から
 ゴミ拾いジョギングを始めました。

●フルマラソン・ベスト
 3:28'54"

宜しくお願いします。

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ランナーたちの熱いブログ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

検索フォーム

AddClips

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる!?

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新コメント

QRコード

QR

FC2カウンター

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
5738位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1614位
アクセスランキングを見る>>

ゴミ広告

